1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「U-KISS」ケビン、契約満了によりグループ脱退へ…新作からは5人体制で

Wow!Korea / 2017年3月2日 10時48分

韓国アイドルグループ「U-KISS」のメンバー、ケビン(25)が脱退する。これにより、「U-KISS」は5人体制に再整備される。

韓国アイドルグループ「U-KISS」のメンバー、ケビン(25)が脱退する。これにより、「U-KISS」は5人体制に再整備される。

所属事務所NHメディア側は2日午前、「U-KISS」の公式ファンカフェにケビンの契約終了およびグループ脱退に関する公式立場を明かした。

NHメディアは「ケビンが2017年3月をもってnhemgとの契約を終了することになりました。あと1か月という期間が残っておりますが、ファンの皆さんには先にお知らせすべきと判断し、公示します」と伝えた。

続けて「このような残念なお知らせをすることになり、いつも応援してくださるファンの方々にまず謝罪の言葉を述べたいと思います。メンバーのケビンは自身の夢に向かい、別の道を歩むことになります。当社と他メンバーたちはその選択を尊重することにしました」とし、「U-KISS 6人としての最後の席を韓国と日本で設けたいと思っています」と付け加えた。

また、「U-KISSは現在、5人体制での再整備を進行中で、変わりなく輝く姿をお見せするために、今年発売予定のニューアルバム準備および国内外での活動をおこなっていく予定です」と綴った。

「U-KISS」は2008年、7人組でデビュー。その後、メンバーの加入・脱退を経ながら韓国と日本を中心に活発な活動を展開してきた。2015年12月にはメンバーのイライが結婚を報告し、話題となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング