LAY(レイ)、「EXO」海外ツアーから離脱… スケジュールのため”やむを得ず”

Wow!Korea / 2017年3月10日 13時18分

LAY(レイ)、「EXO」海外ツアーから離脱… スケジュールのため”やむを得ず”

韓国アイドルグループ「EXO」のLAY(レイ)が、海外ツアー公演から外れることがわかった。

ドリームエーカーエンターテインメントリミテッド側は8日、公式Facebookを通して「LAYがEXOの残りの海外ツアーコンサートに参加しない」と公式立場を明かした。該当の会社は、「EXO」のコンサートツアーを担当する公演企画会社だ。

続けて「LAYはスケジュール調整が困難となり、やむを得ず参加できない」と説明。これにより、今後予定されている海外ツアーは8メンバーで進行される。

関係者は「残りのツアーはLAYを除く8人で進行する」とし、「LAYの参加を楽しみにしていたファンの皆さんには申し訳なく思う」と謝罪した。

一方、「EXO」は昨年7月のソウル公演を皮切りに、ツアーを展開。去る2月末にはフィリピン・マニラでの公演を成功裏に終えた。

なお、LAYが不参加となるコンサートはマレーシア・クアラルンプール、シンガポール、北米での公演だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング