≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」15話

Wow!Korea / 2017年3月24日 22時2分

ドラマ「明日、あなたと」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」15話では、ソジュン(イ・ジェフン)がヨンジン(ペク・ヒョンジン)に会った後に消えてしまい、マリン(シン・ミナ)に心配をかける様子が描かれた。

ヨンジンの犯罪の様子が入ったドライブレコーダーの映像を持っていたマリンは、USBをソジュンに渡した。ヨンジンはソジュンを刺激するため、マリンを拉致して「お前の妻が凍死する」と言って怒らせた。

ソジュンは未来に行ってきており、自分がヨンジンによって失踪することを知っていたが、拉致された妻を助けるために会うことにした。

ヨンジンに拉致されたマリンは、幸いなことに父ドゥシク(チョ・ハンチョル)に助けられて無事だった。それでもソジュンは自らヨンジンを懲らしめるために再び地下鉄で会うことにした。対面した二人は列車内で殴り合いをし、ヨンジンがソジュンを刃物で刺したので現行犯で警察につかまった。

刺される瞬間にソジュンは、苦しみながら瞬間移動能力を使って消え、ギドゥン(カン・ギドゥン)を心配させた。父親のおかげで病院で治療を受けたマリンは、ソジュンが来るのを待っていたが連絡つかないので心配し始めた。

マリンがメッセージを送って電話をかけたが、ソジュンは何日も家に帰ってこず、警察から「ユ・ソジュンが失踪した」と聞き、衝撃を受けた。マリンは完治していない体でソジュンを捜し始めたが、ソジュンと同じ時間旅行者である父親から「ソジュンが戻ってこれない。新たに出発をしろ」と言われた。

マリンはギドゥンに「ソジュンが来たら私から去って欲しいと伝えて。私に会う前に戻すのがいい」とし、「戻ったら私と早く別れてと言って欲しい」と頼んだ。自分とは出会う運命ではなかったと思ったのだった。

ギドゥンはマリンの言ったとおりに伝え、「ソジュンが戻ってきたということは、まだ生きている」と言い、マリンを安心させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング