俳優チ・チャンウク、雑誌の表紙で彫刻のようなビジュアルを公開

Wow!Korea / 2017年4月12日 20時48分

俳優チ・チャンウクが、グローバル韓流マガジン「KWAVE M」の表紙モデルを担当した。(提供:OSEN)

俳優チ・チャンウクが、グローバル韓流マガジン「KWAVE M」の表紙モデルを担当した。

このグラビアは「彫刻」というコンセプトで行われた。公開されたグラビアのチ・チャンウクは、コンセプトそのものの彫刻のようなビジュアルとカリスマ性をアピールしてステキな絵を描き挙げた。

彼は、準備された彫像とオブジェの中でも見劣りしない男性的な魅力をアピールした。ブラックのタートルネックとスラックスでマッチしたシンプルなスタイルや、パジャマスタイルのシャツ、フラワーパターンのジャケット、ローブコートなどの様々なファッションを公開して視線を集めた。

撮影後のインタビューでは、「一番理想的だと思う一日」というテーマで彼の日常を公開した。 「家ではいつもダブダブの半袖Tシャツに膝の出たトレーニングズボンというスタイルです。普段は、職業がらファッショナブルなスタイルをお見せしますが、家では普通の男たちとまったく同じです」と笑いながら語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング