【イベントレポ】ギュリ、ロッテ免税店銀座店の1日店長に就任! スペシャルサイン会開催

Wow!Korea / 2017年4月29日 23時23分

ギュリ

K-POPガールズグループ「KARA」のメンバーとして人気を集め、現在女優として活躍中のギュリが、4月29日(土)、東京・ロッテ免税店銀座店の1日店長に就任した。

ブラックのレースワンピースにブラックのヒールで上品な装いのギュリが、にこやかな笑みを浮かべて報道陣の前に登場。

1日店長就任式では、1日店長と書かれたタスキをかけ、ロッテ免税店銀座店の平川総支配人から、花束とロッテ免税店プレミアムゴールドカードを授与された。

就任式の前にロッテ免税店銀座店にてショッピングを体験したギュリは、バッグやサングラスを見て、バッグを購入したという。初めて訪れたというギュリは、「銀座店は初めて来たんですけど、賑やかな感じで買い物も楽しかったです」と感想を伝えた。

翌日(4月30日)には、昨年12月に開催されたクリスマスイベント以来となる、日本でのファンミーティング「GYURI JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st FANMEETING 2017」の開催を控えているギュリ。

今後の日本活動について、「今日久しぶりに日本のファンのみなさんに会えることができて、うれしいですね。明日のファンミーティングはファンクラブの発足式なので、みなさん応援よろしくお願いします。これからも日本の活動頑張りますので応援よろしくお願いします」と笑顔を見せた。

また同日、東京・ロッテ免税店銀座店にて、翌日のファンミーティング参加者とファンクラブ会員から抽選で選ばれた限定150名が参加できるスペシャルサイン会を開催し、ファンとの時間を楽しんだ。ファンクラブも発足し、日本でも活発な活動をしてくれるであろう、今後のギュリの活躍に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング