1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー】音楽ドラマ「今夜もLL(LIVE&LOVE)」HERO編、「人生初のドラマ、優しさが見えるように演じた! 」

Wow!Korea / 2017年5月17日 22時50分

HERO

アーティストのライブ映像に、ドラマがMIXされた新形態の音楽ドラマ「今夜もLL(LIVE&LOVE)」(TOKYO MX)。実際のライブ映像と、そのアーティストが主人公のドラマが同時進行し、ストーリーテラーのふかわりょうを迎え、4話完結の3つのオムニバスストーリーで構成されており、新感覚ドラマとして話題を集めている。

4月12日(水)からスタートしたエピソード1は、パクドルwithアルスマグナ×岡本玲の「私の頭の中のパクドル」、5月10日(水)からスタートするエピソード2は「Boys Republic」×葵わかなの「君の瞳に花束を」、6月7日(水)からスタートするエピソード3は「WEBER」×山崎紘菜の「僕らのライブ大事件」。

5月1日(月)に同ドラマ出演のパクドル&HERO、「Boys Republic」、「WEBER」による合同撮影・取材会が行われた後、エピソード1に出演したHEROがインタビューに応じてくれた。

ヴォーカル・ダンスグループ「SM☆SH」として韓国でデビューし、解散後は日本を中心にタレントとして活動しているHERO。「私の頭の中のパクドル」では、2.5次元コスプレダンスユニット・アルスマグナが活動する世界で絶大な人気を博す“K-POPスター”パクドルの弟HERO役として出演し、日本ドラマデビューを飾った。

―ソロになってからは初めてのインタビューとなるので、改めて自己紹介からお願いします。

初めまして。HEROです。このインタビューを通して、皆さんにお会いできて本当にうれしいです。よろしくお願いします。

―趣味や得意なことは何ですか?

趣味は、基本的にスポーツが好きなので、スキーとスノーボード、あとはドライブです。得意なことは、やっぱり韓国語と日本語を話せるので、外国語だと思います。

―外国語というと英語は?

少しだけですね(笑)。

―でも、日本で活動するには、これだけ日本語でコミュニケーションがとれるので、問題ないですね。

あ、問題あります(笑)。もうちょっと頑張らないと。まだまだです。たまに、話を聞いていて、「あれ?」ってなるときがあるんで。でも、そのときは、みんなこういう意味だよって優しく説明してくれるんで、すごくありがたいなと思っています。

―いま興味があることは?

最近、一番興味があるのは映画「美女と野獣」です。映画館で見たいので、タイミングがあえば、見に行こうと思っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください