1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪ドラマNOW≫「河伯の花嫁2017」12話

Wow!Korea / 2017年8月8日 23時37分

ドラマ「河伯の花嫁2017」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたtvNドラマ「河伯の花嫁2017」12話では、ムラ(クリスタル(f(x)))のアドバイスを聞いてハベク(ナム・ジュヒョク)から離れようと決心したソア(シン・セギョン)の様子が描かれた。

ムラはソアに「ハベクを自由にしてほしい。あなたが離れて。あの人はあなたを愛していると言っている。腹が立っておかしくなりそうだけど認める」と言った。

続けて「水の国がハベクだ。あなたの言う通り、戻らなければならない。王ではないハベクは何でもないということ。だからどんなに揺れても戻るのが、ハベクの選択にならなければならない。火まみれになる前に戻して」とソアを説得した。

ソアはハベクに会い「あなたが命と同じくらい愛した女性が死に、その肉親が1200年前の私の祖先だというのに驚いた」とし、「戻ってほしい。あなたがいるべき場所に戻って。できるならこの家から早く出て行ってほしい」と言った。

ハベクが「いつ行くのかは俺が決める」と言うと、ソアは「何もしてないくせに。あなたが愛した女性が死ぬ時。あなたは何もしなかったくせに」と言って突き放した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください