1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「青春時代2」側、「オンユ(SHINee)の降板については議論されていない」

Wow!Korea / 2017年8月13日 14時1分

セクハラ疑惑騒動が一段落した「SHINee」オンユ。「青春時代2」への出演について、関係者は「ドラマ降板については議論されていない」と明かした。(提供:OSEN)

「SHINee」オンユのセクハラ疑惑騒動がハプニングとして一段落した中、「青春時代2」への出演にも関心が寄せられた。

13日、JTBC新ドラマ「青春時代2」側の関係者はOSENの取材に、「オンユのドラマ降板については議論されていない」と明かした。

12日、警察によると、オンユはこの日、江南の有名クラブで、20代の女性Aさんの身体の一部を2回触った疑いで立件されたという。これに対し、オンユはAさん、目撃者などと共に5時間の警察の取り調べを受け、その後Aさんの告訴取り下げで、事件が一段落した。

25日にスタートする「青春時代2」は、シェアハウスのベル・エポックに集まった若者たちの物語。オンユは同作で、恋を知らない工科大男子クォン・ホチャンとして新しく合流、デートでの暴力でトラウマを持つイェウン(ハン・スニョン)と癒やしのロマンスを展開する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください