1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

Wow!Korea / 2017年10月18日 22時11分

俳優イ・ジュン

俳優として活躍の場を広げているイ・ジュンが、9月23日(土)東京・品川インターシティホールにて、「2017 イ・ジュン ファンミーティングin東京」を開催した。

入隊前最後となる日本ファンミーティングということで、長年のファンから初めてイ・ジュンに会うというファンまで多くのファンが集まり、ゲームやトークにステージと、ファンと楽のしい時間を過ごした。

まずはライブステージからスタート。きらびやかなジャケットスタイルのイ・ジュンが登場すると、Usherの「Seduction」にのせ、大人の色気が漂うポールを使ったパフォーマンスを披露。続いてはJustin Timberlakeの「Can't Stop The Feeling」、「10cm」の「ワジュンダミョン(来てくれたら)」と、ファンと目を合わせたり、客席に降りたり近い距離で歌い上げ、ファンを喜ばせた。

歌い終わると「お久しぶりです!イ・ジュンです!」と手を振りあいさつ。昨年9月に行われたファンミーティング以来、1年ぶりとなる日本ファンミーティングとなるが、「公式ファンミーティングは1年ぶりですが、ホテルも本当に良くて、幸せです」とし、「ホテルのルームサービスが本当に美味しかったです!」と笑いを誘った。

映画「LUKY-KEY/ラッキー」や、ドラマ「お父さんが変(原題)」など俳優活動の1年となり、忙しく過ごしたイ・ジュン。ドラマ「お父さんが変(原題)」では、アイドル出身の俳優ジュンヒ役を演じたが、「前作の『キャリアを引く女』では弁護士役だったので事前に準備をすることがたくさんあったのですが、今回は全く準備をしないで臨みました。僕がその生活していたので」と役作りについて語り、また52話と長編ドラマだったが、「体力的に辛かった」と本音を明かした。しかし、「お金はたくさん貰えて良かったです…マイケル・ジョーダン(冗談)です!(笑)」とオヤジギャクを飛ばし会場を笑わせた。

続いてはゲームコーナーに突入。最初は“大声出しゲーム”。会場をAチームBチームに分け、どちらが大きな声だったか競うもの。勝敗はイ・ジュンが決め、勝ったチームの客席にはサインボールが投げられることに。まずは「イ・ジュン、サランへ!」で声出しの練習。そして、本番にファンに言って欲しい言葉を問われると、イ・ジュンは「マイケル・ジョーダンーー!」と叫び会場を笑わせた。本番では「マイケル・ジョーダン!」とファンが一生懸命叫ぶ大きな声に、おもわず笑ってしまう場面もあった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください