1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【イベントレポ】“セクシー歌姫”ヒョナ、日本初ファンミで意欲見せる「これからも180度違う私の姿を見せたい」

Wow!Korea / 2017年10月21日 22時10分

歌手ヒョナ

韓国随一のセクシークイーンと称されるヒョナ。大胆で情熱的なパフォーマンスで人々を魅了し、男女問わず高い人気を誇っている。ことし8月には6thミニアルバム「Following」をリリースし、今までの音楽スタイルとは一味違う新しい姿をファンに届けた。常に進化を続けるヒョナが、10月20日(金)に「HYUNA‘S BABE PARTY! Japan First Fanmeeting」を東京・新宿ReNYで開催した。

4人の女性ダンサーを従えてステージに登場したヒョナ。髪をかきあげながら挑発的なまなざしでオープニングからファンを誘惑。オープニング曲「Roll Deep」で早くも会場の熱気は急上昇した。「皆さん、私はヒョナです!始まった瞬間から『熱いな』と思いました。本当に熱い!」と、ファンの盛り上がりにヒョナも大満足。

「緊張して昨日はあまり眠れませんでした。こうしてたくさんのファンの方に会えるステージをしたいなと思っていましたが、いざ現実になってみると夢をみているみたいです。最後まで楽しんでいってください!」と、約5年ぶりに日本のステージに立てた喜びを伝えた。続けて「ICE CREAM」と「RED」の2曲を披露。「RED」では赤いライトに照らされながら妖艶に踊り、ファンからの「キム・ヒョナ!」コールには投げKISSで応えた。

イントロダイスクイズでは、事前に選ばれたファン4名がイントロクイズ+サビのダンスをヒョナの前で踊るという企画にチャレンジ。プロ顔負けのハイレベルなダンスを披露するファンたちに「とてもビックリ!すごーい」と、ヒョナも目をまん丸くして驚いていた。4名の中から優勝者を決めるルールだったが、「全員優勝!」というヒョナの優しい一言で見事4名全員がサイン入りアルバムと2ショットチェキのプレゼントをGETした。

さらに「ファンの皆さんとアイコンタクトがしたくて用意した曲です」とヒョナが準備したのは「U&Me」と「DART」。セクシーなダンスとは打って変わって、マイクスタンド片手に繊細で伸びやかな歌声でファンを圧倒させた。

そして、ことし8月にリリースした6thミニアルバム「Following」のタイトル曲「BABE」も日本のファンの前で初披露。ミュージックビデオの撮影風景もスクリーンに流れ、砂の上でセクシーな表情をみせたり、制服姿で明るくポップな笑顔をみせるヒョナにファンも釘づけ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください