1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「東方神起」ユンホ主演ドラマ「メロホリック」日本版ポスター公開!

Wow!Korea / 2017年11月1日 17時36分

「東方神起」ユンホ主演ドラマ「メロホリック」日本版ポスター公開! Licensed by スカパー!  &KBS JAPAN (C) 2017 KBS Media Ltd. All rights reserved

「スカパー! ×KBS World オリジナル韓流ドラマ」の第二弾として、韓国で話題のウェブ漫画原作のドラマ「メロホリック」が、BSスカパー! で11月 22日(水)から毎週水曜日午後9時より全 10話【字幕版】で日本初放送される。スカパー! オンデマンドでも、同日午後9時より配信を開始する。

この度、ドラマ「メロホリック」の日本版ポスター2種が公開された。10月 30日(月)には韓国で記者発表も行われ、監督のソン・ヒョヌクのコメントが公開された。あわせて、BS スカパー! 内で放送される「メロホリック」CM 動画も公開となる。

<ソン・ヒョヌク監督コメント>

メロホリックは、自分のすべてをかけて相手を愛する青年たちの青春ストーリーです。偶然、超能力を手にし、表と本音で思っている事が違う女性たちを信じられなくなった主人公と、愛を信じられなくなったヒロインが出会い、紆余曲折を経てお互い愛し合うことになる物語です。手に触れれば本音が見える超能力と相反する二重人格の存在という非現実的な素材を違和感なく現実的に見えるように、そして視聴者が共感しやすいように作ることをポイントにしました。またファンタジー、コメディ、ロマンス、スリラー等、それぞれのジャンルを違和感なく調和させるジャンルのミックスの楽しさを倍増させることに重点を置きました。このドラマを見ている間、恋にときめいて、青春を楽しみ、手に汗握るスリラーとファンタジーにどっぷりはまっていただきたいです。

<イントロダクション>

東方神起のユンホ、再始動後初となる主演ドラマを日本初放送!超能力男子と二重人格の女子が繰り広げる猟奇的なラブコメ・スリラーを全 10 話【字幕版】でお届けします。

原作は韓国の WEB 漫画「MeloHolic」、制作陣には脚本に KBS 連作単幕劇賞当選作「ドラマスペシャル シーズン2ピピが鳴る」を担当したパク・ソヨン、監督には 2016 年に大ヒットしたドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」を担当し、“ラブコメの帝王”とも呼ばれるソン・ヒョヌクを迎えます。

<あらすじ>

雨の降る夜。大学生のウノは理由もわからず彼女に一方的に振られ、あてもなく歩いていた。「別れよう…あなたは女心がわかってない!」。「女心がわかってないってどういうことだ?!」振られた理由を考えながら歩いていたところ、急に目の前に現れた“誰か”にレンガで頭を殴られる。そしてその瞬間、ウノは雷に打たれて…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください