1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Wanna One」、11月ボーイズグループブランド評判1位に返り咲き…2位「防弾少年団」

Wow!Korea / 2017年11月12日 11時46分

ボーイズグループブランド評判2017年11月のビッグデータ分析結果、1位になった「Wanna One」(提供:OSEN)

ボーイズグループブランド評判2017年11月のビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「EXO」だった。

韓国企業評判研究所は2017年10月10日から11月11日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータ79,213,653個を消費者行動分析を通じて、ボーイズグループのブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定した。

11月のボーイズグループのブランド評判トップ30は、「Wanna One」「防弾少年団」「EXO」「BTOB」「JBJ」「SEVENTEEN」「SUPER JUNIOR」「Highlight」「SHINee」「INFINITE」「NU’EST W」「ASTRO」「GOT7」「SechsKies」「Block B」「VIXX」「B1A4」「BEAST」「RAINZ」「MONSTA X」「SHINHWA」「東方神起」「BIGBANG」「NCT」「HOTSHOT」「Stray Kids」「B.A.P」「SF9」「TRCNG」「2PM」の順だった。

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「ボーイズグループ2017年11月のブランド評判分析結果、『Wanna One』ブランドが『防弾少年団』と入れ替わり、1位を獲得した。『Wanna One』メンバーがバラエティで活躍しながら、メディアや消費者の関心を引き、ブランドビッグデータ量が増加した」と分析した。

続けて、「『Wanna One』のリンク分析では『可愛い、幸せ、イケメン』が高く、キーワード分析では『カン・ダニエル、パク・ジフン、カムバック』が高かった肯否定比率分析では、肯定比率83.16%だった」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください