1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ドラマ制作発表会で爆発物騒動”ウンジ(Apink)「犯罪者が一日も早く捕まるようもっと強力な措置を」

Wow!Korea / 2017年11月21日 17時2分

“ドラマ制作発表会で爆発物騒動”ウンジ(Apink)「犯罪者が一日も早く捕まるようもっと強力な措置を」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジ(24)が爆発物脅迫犯に対する自身の心境を伝えた。

チョン・ウンジは21日、自身のInstagramに「私はあなたが誰なのか分かりませんが、法はあなたを分かってるといいます。しかし、カナダと韓国の法が異なり、犯罪を犯していて、誰なのかも分かっているにもかかわらず、罰を与えることができずにいます。継続して被害を与えている犯罪者を一日も早く捕まえられるよう、もっと強力な措置をお願いします」と綴った。

続けて「そして毎回、苦労してくださる警察の方々、今日来てくださり待っていてくださった記者の方々、申し訳ありません。ありがとうございます」と付け加えた。

この日午後2時、ソウル・インペリアルパレスホテルではJTBC新金土ドラマ「アンタッチャブル」の制作発表会が開催される予定だったが、制作発表会開始時間の約1時間前(午後1時ごろ)、警察にホテルに爆発物が設置されたとの情報が入り、警察が出動した。これにより制作発表会は遅れてスタートした。

一方、「Apink」は今年6月から数度に渡り、爆発物の脅迫に見舞われてきた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください