≪韓国ドラマNOW≫「疑問の一勝」9話

Wow!Korea / 2017年12月11日 23時21分

ドラマ「疑問の一勝」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたSBSドラマ「疑問の一勝」9話では、ジョンサム(ユン・ギュンサン)が刑務所の秘密通路から出ようとしたがトラックにふさがれている様子が描かれた。

刑務官たちはジョンサムをつかまえるために出動し、ほぼつかまえるところだった。これをタクチ(チョン・ソンウ)が見て、かろうじて出ることができた。タクチは「どうなっているんだ?」とし、「死にそうだった」とジョンサムを見て安心した。

ギルチュン(ユン・ナム)に殺害される危機に直面したウンビ(キム・ダイェ)が目覚めた。ジョンサムはタクチを連れてウンビが入院している病院に行った。ウンビはタクチを見ながら「これからは私とずっとずっと一緒に遊ぼう」と涙を流した。

ジョンサムは刑務所から持ってきたオ・イルスンのSDカードを手にした。SDカードの中には、グァンホ(チョン・グックァン)の事務所をこっそり撮影した映像があった。映像にはグァンホが千億ウォンの裏金を受け取る様子があった。千億ウォンの行方についてオ・イルスンは「検事さんと私が初めて会ったところです」とメッセージを残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング