1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Wanna One」カン・ダニエル、7か月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位「BIGBANG」SOL

Wow!Korea / 2018年2月18日 11時22分

「Wanna One」カン・ダニエルが、ボーイズグループ個人ブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位を獲得した。(提供:OSEN)

「Wanna One」カン・ダニエルが、ボーイズグループ個人ブランド評判2018年2月ビッグデータ分析結果、1位を獲得した。2位は「BIGBANG」SOL、3位は「Wanna One」パク・ジフンだ。

韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2018年1月16日から2月17日まで、ボーイズグループ個人395人のブランドビッグデータを測定し、ボーイズグループ個人ブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、ブランド評判指数を分析した。

2月のボーイズグループ個人ブランドトップ30は、「Wanna One」カン・ダニエル、「BIGBANG」SOL、「Wanna One」パク・ジフン、「BIGBANG」G-DRAGON、「Wanna One」オン・ソンウ、「防弾少年団」JIMIN、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「Wanna One」キム・ジェファン、「SUPER JUNIOR」イトゥク、「Wanna One」パク・ウジン、「防弾少年団」JUNG KOOK、「防弾少年団」V、「EXO」BAEK HYUN、「Wanna One」ペ・ジンヨン、「Wanna One」ライ・グァンリン、「BIGBANG」V.I、「Wanna One」ハ・ソンウン、「Wanna One」イ・デフィ、「JBJ」クォン・ヒョンビン、「防弾少年団」SUGA、「EXO」XIUMIN、「Wanna One」ユン・ジソン、「EXO」CHANYEOL、「防弾少年団」JIN、「iKON」ジュネ、「Highlight」ユン・ドゥジュン、「EXO」SEHUN、「防弾少年団」J-HOPE、「ASTRO」チャ・ウヌ、「BTOB」ソンジェの順だった。

韓国企業研究所側は「2018年2月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『Wanna One』カン・ダニエルが、ブランド評判指数急騰で、7か月連続1位を記録した。『BIGBANG』SOLが、結婚でメディアの関心を集めたし、軍入隊の話題でブランド消費量を高めた」と明かした。

続けて「1位を記録したカン・ダニエルはリンク分析で“良い、イケメン、可愛い”が高く、キーワード分析では“『Wanna One』、不埒な同居、広告”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率85.41%だった」と分析した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください