ソン・ホヨン&SE7EN&チャンソプ(BTOB)、ミュージカル「ドッグファイト」でトリプルキャスティング

Wow!Korea / 2018年4月19日 18時40分

世界中のミュージカルファンのハートをつかんだミュージカル「ドッグファイト」のキャスティングが公開された。(提供:OSEN)

世界中のミュージカルファンのハートをつかんだミュージカル「ドッグファイト」のキャスティングが公開された。

ミュージカル「ドッグファイト」はミュージカル界の新鋭ベンジ・パセックとジャスティン・ポールの作品で、2012年にオフ・ブロードウェイで初演、評論家らに好評と見事な興行成績で、ヨーロッパやオーストラリア、日本など世界的に愛されて話題になった。

ソン・ホヨン(god)、SE7EN、チャンソプ(BTOB)がエディを、チョン・ジェウンとヤン・ソユンがローズを演じる。

またベンジ・パセックとジャスティン・ポールは、2017年に全世界を揺るがした映画「グレイテスト・ショーマン」の作曲家として愛されており、彼らの音楽がつまったミュージカル「ドッグファイト」は、ロマンチックな旋律と楽しい音楽の調和で観客を楽しませる。また「ドッグファイト」は同名の映画が原作で、しっかりとしたストーリー構成に観客を魅了する美しい音楽で好評を得ている。

高級感と大衆性を併せ持つミュージカル「ドッグファイト」は、1960年代のアメリカの混乱と同じ時期に暴力が日常化した社会で育ったローズとエディ、ベトナム戦争行きを控えた若い海兵隊員を描いている。閉鎖的な女性像のかごの鳥となってしまった少女と、決して冗談とは言えないゲーム「ドッグファイト」。彼女を傷つけた彼の謝罪、彼から傷つけられても強く勝ち抜く少女の姿を通じて、ただのロマンスとは言い難い成長のドラマになる。

ソン・ホヨン、SE7EN、チャンソプなど話題の俳優たちの出演で関心を集めているミュージカル「ドッグファイト」は6月1日から8月12日までソウル・KWANGLIMアートセンターのBBCHホールで上演される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング