1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「JYJ」ユチョン、中国のファンに近況公開「地道に作業している」

Wow!Korea / 2018年4月19日 22時9分

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、中国のファンに近況を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、中国のファンに近況を伝えた。

ユチョンは19日、中国のSNSであるWeiboのライブプラットフォーム「一直播」で、リアルタイム配信をした。

ユチョンは「中国にいらっしゃるファンの皆さんが、ずいぶんと待ってくださった。早く行って会いたいけど、こうしてリアルタイムで会うことができてとてもうれしい」と伝えた。

ユチョンの公式Weiboで公開されたユチョンの写真は、茶目っ気あふれる明るい笑みを浮かべている。

ユチョンは「地道に作業をしている。最大限、多くお見せしたい」と今後について語った。

また、3月には東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナにて除隊後初となるファンミーティング「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT IN JAPAN ‘再会 remember the memories’」を開催し、日本のファンと再会した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください