【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を協議中

Wow!Korea / 2018年4月25日 17時9分

【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を協議中

韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュン(31)が、現所属事務所のキーイーストと専属契約満了に伴う再契約について、協議していることがわかった。

キーイーストの関係者は25日午後、「キム・ヒョンジュンとの契約が満了となった」とし、「現在、再契約に向けて前向きに話を進めている」と伝えた。

アイドルグループ「SS501」のメンバーとして2005年にデビューしたキム・ヒョンジュンは、2009年ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」にユン・ジフ役で出演し、俳優としての可能性を世間に知らせた。2010年にはドラマ「イタズラなKiss」に出演し、MBC演技大賞・人気賞を受賞した。

同年、DSPエンターテインメントと契約が終了し、キーイーストに移籍。事実上、「SS501」から脱退した。

現在までキーイーストを契約を続けながらドラマ出演、またソロアーティストとして幅広い活動を展開している。

一方、キム・ヒョンジュンは日本ファンミーティングを終え、本日(25日)金浦空港を通して韓国に帰国した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング