≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」1話

Wow!Korea / 2018年5月7日 23時23分

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」1話では、プン(ジュノ(2PM))、チルソン(チャン・ヒョク)、セウ(チョン・リョウォン)、それぞれの様子が描かれた。

プンはホテルの中国料理店で格別な料理の腕前を見せて、スターシェフとして活躍していた。さらに幼い頃から知っているダルヒ(チャ・ジュヨン)とも結婚していたが、ダルヒは店の代表であるスンリョン(キム・サグォン)と不倫していた。

3人は美容室で偶然会った。セウはウェディング写真の撮影のため、プンは結婚式のため、チルソンは髪を切るために美容室に行き、セウのせいでプンとチルソンの縁が始まった。チルソンはセウに一目ぼれし、弟のドンシク(キム・ヒョンジュン)に「最近、離婚するカップルはどれくらいだ?」と聞いたりしていた。

セウはオジク(イ・ギヒョク)と結婚式を控えて婚姻届を出していた。ホテルで式を挙げることになったセウは、父スンギ(イ・ギヨン)からもらった3億で先に料理の分のしはらいをし、美容室で会った縁で、プンにジャージャー麺を作ってほしいと言った。

プンが甜面醤を買いにチルソンのジャージャー麺店に行くと、気遣いのない批判でチルソンの弟たちを怒らせた。セウもプンを待っていたが待ちきれずに帰ってしまった。横断歩道で会った3人はケンカになった。チルソンはセウに「まだ結婚してないのか?一言言ってもいいか?結婚するな。少しだけ後にしろ」と言い、プンは「待て。結婚式なんて大事ではない。結婚するな。俺がジャージャー麺を作ってやるから」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング