<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)

Wow!Korea / 2018年8月8日 16時46分

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う”話題のカップル”ヒョナとイドン(PENTAGON)

占い師のchristy.です。夏休みをいただきご無沙汰しておりました

さて!今回は話題のカップルを鑑定したいと思います。今、話題のカップルといえばヒョナと「PENTAGON」イドンですよね。賛否両論色々ありますが、統計学上では2人の関係はどうなのか紐解いていきたいと思います。

・ヒョナ

星を調べてビックリ!ヒョナさんは八白土星なので今はまさに恋愛全盛期!

八白土星の方は9年に1度の運気絶好調時期に加え、恋愛MAX時期になります。

この時期に結婚する方も多いです。そして、恋愛を公表した時期も

9か月に一度の恋愛MAX時期!9年周期でも9か月周期でも被るってかなりのミラクルです。

元々の星も恋愛で全てを失ってもいいほどの、恋愛に生きる星をしていたので

この結果も納得の結果でした。周りのことを考えられなくなるぐらい「恋愛モード」になってしまっているので、今後の対応含めて見せ方などは注意していければなと思いました。

・イドン

イドンくんの星はプライドも高く、頑固で誰のいうことも聞かないタイプ。

彼の星は六白金星。来年から一気に飛躍する所に来ているので、今年の出方は気を付けていかないと来年の発展の妨げになります。

2人に言えるのは客観視に重点を置かなければせっかくのご縁にも影響が出てしまうことになるので、今一度今後の関係性など見直すことをオススメします。

そして、幸か不幸か恋愛のSTART時期が2年前とのことですが、

イドンくんはまさに運気の最底、ドン底時期に恋愛がSTARTしています。

良い意味でも悪い意味でも、この時期に恋愛をするということは「腐れ縁」になりがちです。

切っても切れない仲になるということです。

どんなに良い出会いや運命だったとしても、運気の一番悪い時期に恋愛を始めてしまうと

悪縁だった場合でも別れたくても別れられないとか、悪い方向に向かってしまうなど

色んな作用が発動することがあります。恋愛や出会いは時期も大切ですので皆さんも参考にしてもらえたら嬉しいです。

2人の星の相性を調べてみてまたビックリ!

星との相性が運命かのごとく赤い糸を信じたくなるような強い結びつきをしていました。

ここまでの相性の良さは中々ないので、逆に福分が強い分慎重にならなければいけません。

結びつきが強い分、かえって悪い影響が出やすいので、この場合は周囲の環境や人に対して得に気を配る必要があります。

自分たちの現状をしっかり把握して、皆に応援してもらうにはどうすればいいのかを真摯に向き合って行動してもらいたいですね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング