カヒ(元AFTERSCHOOL)、トーク番組で「PRODUCE 101」の“弟子”チョンハ&キム・ソヘと再会

Wow!Korea / 2018年9月1日 12時0分

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーのカヒが、第2子出産後70日でトーク番組に出演した。(提供:OSEN

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーのカヒが、第2子出産後70日でトーク番組に出演した。

3日に放送されるKBSのトーク番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、二児の母親になったカヒ、歌手チョンハ、“演技ドル”キム・ソヘなどがゲスト出演した。

「PRODUCE 101」で講師として出演していたカヒと、練習生として出演していたチョンハとキム・ソヘが一堂に会したとあり、ファンの期待は高まっている。

カヒは第2子を出産してから70日しか経っていないにもかかわらず、相変わらずの美貌で驚かせた。チョンハは「『PRODUCE 101』の撮影を始めた時は、1人目の子もいなかった時だ」と語りながら、“師匠”カヒとの再会を喜んだ。

「ひどく悩んでますね」、「2人の義母」、「孤独な戦争」といった独特のキーワードで視聴者の悩みを解決する「国民トークショー アンニョンハセヨ」は、3日午後11時10分に韓国KBSで放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング