歌手サムエル、中国ウェブバラエティ「潮音戦記」で最終優勝者に

Wow!Korea / 2018年9月14日 15時48分

歌手サムエル、中国ウェブバラエティ「潮音戦記」で最終優勝者に(画像:OSEN)

韓国歌手サムエル(16)が、中国ファンの心を掴んだ。

サムエルは去る13日午後に生放送で進行された中国ウェブバラエティ番組「潮音戦記」で、最終優勝者となった。

「潮音戦記」は、中国の有名オンラインプラットフォームで去る7月から放映されたアイドルチーム競演リアリティショー。5チームの男性アイドル2人組(計10人)が、様々なミッションをクリアし、アイドル養成および競演を通して最終的な優勝チームを決定する音楽リアリティ番組だ。

同番組に出演したサムエルは、中国国籍のソロ歌手=周震南とチームを組み、競演ステージで息の合ったケミストリーを披露してファイナル優勝者に輝いた。

生放送の終了後、サムエルは「この番組がスタートしたとき、言語や文化の違いで厳しいと感じたことも多かったが、最終優勝を手にすることができて、とてもうれしい」とし、「2か月間、共に苦労した僕のパートナーである周震南ヒョン(年上男性を指す韓国語)に本当にありがとうという言葉を伝えたい。また、最後まで応援してくれたファンの皆さんにも感謝を伝えたい」と心境を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング