“スマホ運転違反の車両に追突”パク・ミソン「退院し自宅で安静…予定のスケジュールは消化予定」

Wow!Korea / 2018年9月20日 14時30分

“スマホ運転違反の車両に追突”パク・ミソン「退院し自宅で安静…予定のスケジュールは消化予定」(提供:OSEN)

韓国タレントのパク・ミソンがスマホ運転違反の車両に追突された事故に遭ったことがわかった。

20日、パク・ミソンの所属事務所ラインエンターテインメント側は「パク・ミソンが信号待ちで停車中に交通事故に遭った。救急室で点滴を受けて基本的な治療を受けた」と明らかにした。

続けて「パク・ミソンは現在、自宅で安静にしている」とし、「予定された演劇のスケジュールは消化する予定だ」と伝えた。

パク・ミソンは去る19日夜11時45分ごろ、自由路(チャユロ)イサムポICから大化(テファ)駅交差点に入る方向で停車していたところ、スマホ運転違反の車両に追突され事故に遭った。事故当時、目撃者はパク・ミソンが泣きながら助けを求めていたと伝えた。

一方、パク・ミソンは現在、演劇「ホームショッピング株式会社」公演をおこなっている。負傷の程度が深刻ではないので、この日予定通り、舞台にあがる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング