1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「防弾少年団」、9月歌手ブランド評判で1位に…2位「BLACKPINK」、3位「Wanna One」

Wow!Korea / 2018年9月22日 9時59分

韓国歌手ブランド評判2018年9月のビッグデータを分析した結果、1位が「防弾少年団」、2位「BLACKPINK」、3位「Wanna One」となった。(提供:OSEN)

韓国歌手ブランド評判2018年9月のビッグデータを分析した結果、1位が「防弾少年団」、2位「BLACKPINK」、3位「Wanna One」となった。

韓国企業評判研究所は2018年8月21日から9月22日までの歌手ブランドビッグデータを分析し、消費者のブランド参与、メディア、疎通、コミュニティ分析をした。

2018年9月の歌手ブランド評判トップ30は、「防弾少年団」、「BLACKPINK」、「Wanna One」、「Red Velvet」、「TWICE」、ソンミ、「iKON」、「EXO」、IU(アイユー)、「OH MY GIRL」、「少女時代」、「MAMAMOO」、「(G)I-DLE」、「宇宙少女」、「MOMOLAND」、「GFRIEND」、「SEVENTEEN」、「SHINee」、「Apink」、「BIGBANG」、「WINNER」、「AOA」、「NU’EST W」、「BTOB」、「赤頬思春期」、チョンハ、「GOT7」、Crush、イム・チャンジョン、SHAUNの順だった。

韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2018年9月の歌手ブランド評判分析結果、『防弾少年団』ブランドが1位を記録した」とし、「『防弾少年団』ブランドはキーワード分析では“記録を打ち立てた、見事だ、かっこいい”が高く、リンク分析では“ビルボード、右翼、IDOL”が高かった。『防弾少年団』に対する肯否定比率分析は、肯定比率80.41%だった」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください