1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「100日の朗君様」12話

Wow!Korea / 2018年10月16日 23時30分

ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」12話では、王(チョ・ハンチョル)が冊封式を始めると伝える様子が描かれた。

その時チャオン(チョ・ソンハ)が宮廷に入ってきた。「王様、私は正体の分からない者の攻撃を受け、これまで宮廷に来ることができませんでした。王様、ソウォン大君(チ・ミンヒョク)はいけません。世子様は生きていらっしゃいます」と言った。

そしてウォンドゥク(D.O.(EXO))が入っていた。これを見た王や臣下たちは皆、驚いて開いた口が塞がらなかった。

見慣れない所に拉致されたイソ(ナム・ジヒョン)が目覚めた。ムヨン(キム・ジェヨン)に「兄さん一人で行くことはできない。父さんも連れて行かなきゃいけないし、ウォンドゥクも連れてこないと。そばにいた人が急に何も言わずに消えたじゃない。ウォンドゥクは、兄さんがいないときに婚約した」と説明した。

ムヨンは「あの男とは一緒に行けない。俺の話をちゃんと聞くんだ。あの男を忘れなければならない。あの人は世子だ。父さんの心臓に刀を刺したチャオンの婿だ」と説明した。

イソは「信じられない。私が直接確かめなきゃ。ウォンドゥクの所に行って聞いてみる。ウォンドゥクから聞くまで信じない」と叫んだ。

ムヨンは「会えないはずだ。多分、世子嬪に会っているだろう」とし、続けて「あいつと会ったことも、婚約したことも全てを忘れなければならない」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください