1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ヘドウィグ」側、「Wanna One」の盗作疑惑に対して「状況を注視し円満解決を望む」

Wow!Korea / 2018年10月30日 19時41分

ミュージカル「ヘドウィグ」を制作した公演制作会社のショーノートが、「Wanna One」に関する騒動について言及した。(提供:OSEN)

ミュージカル「ヘドウィグ」を制作した公演制作会社のショーノートが、「Wanna One」に関する騒動について言及した。

「ヘドウィグ」関係者は30日、「すでにジョン・キャメロン・ミッチェルがSNSで本人の心境を発表しており、ショーノートも『ヘドウィグ』韓国公演の制作会社としてこの状況を注視している」とし、「全てが円満に解決することを望んでいる」と明らかにした。

映画「ヘドウィグ」の監督兼主演のジョン・キャメロン・ミッチェルは30日、自身のSNSで「Wanna One」のニューアルバムのティザーイメージが「ヘドウィグ」の象徴的イメージと劇中歌「The Origin of Love」を使用したものだと主張し、「非常に古い神話は気軽な対象でもあるが、簡単に単純になるというのは悲しい」とコメントしていた。

「Wanna One」は30日午後1時に公式SNSで、11月19日に発表する1stフルアルバムのティザー映像を公開した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください