1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】イ・ジュンギ、魅力炸裂のパワフルかつ華麗なステージでファンを魅了

Wow!Korea / 2018年12月25日 18時21分

俳優イ・ジュンギ

俳優イ・ジュンギが12月19日(水)神奈川・パシフィコ横浜にて、「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」を開催し、およそ3時間に渡りファンと触れ合った。

約2年ぶりとなったアジアツアー、ファンは開演前から会場に長蛇の列を作り、彼との再会を今か今かと待ちわびていた。

オープニングでバンドメンバーがスタンバイして音を鳴らすと、会場が拍手で彼の登場を迎え入れる。真っ赤なスポーティースタイルで登場したイ・ジュンギは、「Bring Da Beat」「Lost Frame」とハードロックな楽曲で、冒頭からファンのテンションをマックスまで引き上げる。続く「Accepted」でも、ダンサブルで息つく間もなく激しく歌い踊り、早くも“俳優”とは思えないパワフルなステージでファンを圧倒

「横浜の皆さん、盛り上がる準備はできましたかー?」と、興奮状態のまま客席を煽ると、その熱に負けまいとペンライトを掲げながらファンも声援を送るもイ・ジュンギは物足りない様子。

「(12月17日に行われた)大阪に負けてられないですよね? もっともっとー!」とファンを煽り、テンションをさらに盛り上げる。するとステージ袖からヘアメイクスタッフが駆け寄り、彼の汗を拭ったり、ヘアスタイルを整えるなど、1秒でも多くファンと一緒にいたいというイ・ジュンギの粋な計らいも。

「2年ぶりに日本に来ましたが、胸がドキドキワクワクしています。平日なのに、皆さん僕に会いに来てくれてありがとう。しかし日本の週末に会場を押さえるのが、こんなに大変だとは知りませんでした(笑)。次回は週末に予約できるように頑張ります」と、ジョークを交えたトークを展開し、会場の雰囲気を和ませた。

再びステージへと戻り「慈しみの樹」では、モニターに向かってのファンサービスも忘れない。そして間奏には「DA PUM」Pの「U.S.A」ダンスを踊り、ファンを喜ばせた。「Tonight」から続く「Together(日本語バージョン)」は、彼のステージでは定番の人気曲。ファンの掛け声のタイミングもばっちりだ。

「僕が初めて日本で公演を行った時は、500~1000人規模で、ファンの皆さんはずっと着席したままで僕のステージを見ていました。それが今やこんなにスタンディングで参戦してくださって……本当に感謝しかありません。ちなみに、今日来てくださっているお客さんの中で、今日“お試し”でいらしたという方はいますか? 手をあげても、僕は気にしません(笑)。でも、今日から僕のファンになってくだされば幸せです」とまたしても笑いを織り交ぜながら、ファンを楽しませるイ・ジュンギ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください