1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「SF9」ジュホ、腰負傷でカムバック活動には「参加せず」

Wow!Korea / 2019年2月13日 13時19分

「SF9」ジュホ、腰負傷でカムバック活動には「参加せず」

韓国アイドルグループ「SF9」ジュホが、負傷により新曲活動には参加しないことがわかった。

所属事務所FNCエンターテインメントは13日、公式ファンサイトを通して「ジュホが腰を負傷し、2月にリリースされるニューアルバムでの活動には参加しない」と明らかにした。

事務所側は「ジュホは以前から治療してきた腰の痛みが、最近の新曲練習などアルバム準備の最中に再発。精密検査を受けた結果、無理がかかる活動は制限し、今後約3週間の安静と集中治療が必要との医師の所見がでた」と説明した。

一方、「SF9」は来る20日、新曲「可愛くならないで」でカムバックする予定だが、ジュホの負傷により8人体制で活動に入る。ジュホはアルバムレコーディングを既に終えた状態で、ジャケット撮影とミュージックビデオの一部のみ撮影を終えている。

事務所側は「幸いにも、アルバムレコーディングとジャケット撮影、ミュージックビデオの一部シーンの撮影は終えた。本人の活動意思は強いが、無理は避けるべきという医師の最終的な判断に従い、アルバムイ活動には残念ながら参加しないことを決めた」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください