1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「私の男の秘密」DVDリリース記念…主演ソン・チャンウィのインタビュー到着!

Wow!Korea / 2019年2月20日 11時31分

「私の男の秘密」DVDリリース記念…主演ソン・チャンウィのインタビュー到着! (オフィシャル)

善なる男が悪へと変貌?そして凶悪男が善に目覚める?瓜二つの2人の男と運命に翻弄された女たちが復讐のカルマに堕ちる…。前代未聞の善悪反転キャラを1人2役で演じ切り、KBS演技大賞毎日ドラマ優秀賞受賞を受賞した、ソン・チャンウィ主演の最狂マクチャンドラマ「私の男の秘密」DVDが好評リリース中!

愛憎復讐劇として最高視聴率26.4%、驚異のNo.1視聴率を誇り話題を独占した本作で、誠実に生きてきた貧乏男ハン・ジソプと傲慢で冷酷な金持ち男カン・ジェウクという全く対照的なキャラクターを演じた実力派俳優ソン・チャンウィより、DVDリリース記念でインタビューが到着した。

ミュージカル俳優としても飛躍を続け、過去の作品の役柄から“オムチム”(育ちが良く、気品あふれる男性)と呼ばれていた彼が、マクチャンドラマ史上前例のないハードなキャラクターを体当たりで熱演した役作りの秘話とは?

-本作に出演を決めた理由を教えてください。また、初の1人2役ということで、実際に挑戦していかがでしたか。

「私の男の秘密」の台本をもらって、1人2役を演じることに対してとても興味を持ちました。出演することができて嬉しかったです。1つの作品で2つのキャラクターの心情を表現するのは簡単なことではなかったですが、演じていく中で徐々に2人の状況に共感できるようになりました。そしてある時からは、演じるのが楽しくなりました。

-結婚後初のドラマ出演でしたが、心境はいかがでしたか。

結婚後にいい役を演じることができてありがたかったですし、良い結果を残すことができてうれしかったです。

-ジソプとジェウク、同じ顔にして別人を演じるにあたって、外見や演技で心がけたことは何ですか?また、2人とも心に傷を抱えていたり、葛藤がありましたが、チャンウィさんご自身に共通する部分は何ですか。

話し方や見た目の違う双子を作り出しました。2人の想いや状況の違いを表現することに1番重点を置きました。台本に書いてある2人を自分の感性で演じたので、2人とも自分と似ているところが少なからずあると思います。1番共感できたシチュエーションは、後半のジェウクの人間らしい姿です。

-ご自身の出演シーンやセリフの中で、最もお気に入り、あるいは印象深いものを教えてください。

恐らく序盤の漢江でのシーンが1番苦労した場面だったと思います。一方、印象に残っているセリフは、ジソプがどうにもできない状況の中で悪役へと変わり、娘ヘソルに厳しいことを言ってしまう場面です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください