【公式】元「Click-B」キム・サンヒョク、6歳年下の恋人と4月に結婚

Wow!Korea / 2019年2月22日 13時15分

【公式】元「Click-B」キム・サンヒョク、6歳年下の恋人と4月に結婚(提供:news1)

90年代、人気を博した韓国男性グループ「Click-B」のメンバー、キム・サンヒョク(35)が一般人の恋人と4月に結婚することがわかった。

キム・サンヒョクの所属事務所は22日、公式資料を通じて「キム・サンヒョクが6歳年下の一般人の恋人と熱愛の末イに、来る4月7日に結婚を約束することになった」と明らかにした。

結婚式は非公開で行われ、キム・サンヒョクの小学校の同級生JTBCチャン・ソンギュアナウンサーが司会を務める。祝歌は「Click-B」のメンバーと共に「Click-B」の代表曲である「Dreamming」を歌う。

キム・サンヒョクは所属事務所を通じて「紆余曲折が多かった私が大きな決定をすることになった」とし「これから残った人生を共にしたいと思える縁を結び、生涯を約束した」と伝えた。続けて「優しくまっすぐなプレ新婦(結婚を控えた女性)と共に常に謙遜して暮らす」と、「Click-Bの中では僕が最初に行くことになったが、他のメンバーも続こう!」と心境を伝えた。

キム・サンヒョクはアイドルグループ「Click-B」として1999年にデビューし、少女ファンの愛を受けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング