1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「MAMAMOO」ファサ、食品業界の広告クイーンに

Wow!Korea / 2019年2月23日 11時43分

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのファサが、食品業界の広告クイーンとして注目されている。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのファサが、食品業界の広告クイーンとして注目されている。

23日、所属事務所のRBWはファサが新たな食品ブランドのモデルに選ばれたと伝え、“食べる放送の女神”の熱い人気ぶりを実感させた。

ファサは昨年、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、コプチャン(牛の小腸)をおいしそうに食べる姿を見せてポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで上位を占めた。ファサのおいしそうに食べる姿は、全国的なコプチャンブームを巻き起こした。またキムブガク(海苔を揚げたお菓子)などファサが番組で食べたものは、放送と同時に完売し、“食品完売女”の頭角を現した。

このような大きな影響力を持つファサは、食品ブランドの広告モデルに選ばれた。酒類、氷菓類、飲料、飲食フランチャイズをはじめ、食品業界はもちろん、キャンプ用品、女性用品など10以上の広告に出演し、広告界のブルーチップとなった。ファサの親近感あるイメージが、顧客層を共感させる点が一番大きな要因に挙げられる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください