V.I(BIGBANG)にクラブ内「性接待」疑惑… スタッフと交わされたカカオトーク内容公開

Wow!Korea / 2019年2月26日 14時46分

V.I(BIGBANG)にクラブ内「性接待」疑惑… スタッフと交わされたカカオトーク内容公開(画像提供:OSEN)

韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)がソウル・江南(カンナム)一帯のクラブを利用する投資家に「性接待」を取り持っていたとの疑惑が浮上している。

26日、韓国メディアは2015年に交わされたというV.Iと投資家のユ代表、クラブスタッフのキムさんによるカカオトーク(スマホのメッセンジャーアプリケーション)対話を公開した。

以下、V.Iとクラブスタッフらが交わしたカカオトーク内容。

スンリ:Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※性的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング