「GOT7」、番組でリーダー再選挙を実施…選ばれたのは?

Wow!Korea / 2019年5月21日 20時32分

韓国ボーイズグループ「GOT7」が、リーダーの再選挙をおこなった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「GOT7」が、リーダーの再選挙をおこなった。

21日に放送されたJTBCのバラエティ番組「アイドルルーム」では、「GOT7」が出演し、新リーダーの投票を実施した。

BamBamはリーダーになりたいという願望があると明らかにした。MCのチョン・ヒョンドンとDefconnはメンバーに現リーダーのJBに不満があるなら言うように促した。

するとYugyeomは「デビューした頃ご飯を食べていたら、それぞれスタイルが違うでしょう。僕は一つのメニューをずっと食べるが、(JBは)『一口だけ(ちょうだい)』と言ってきた」と暴露。

続けてメンバーはそれぞれリーダーへの欲をほのめかし、番組で投票を準備した。投票で選ばれたら、新曲「ECLIPSE」の活動時のみの“臨時リーダー”になれるというのだ。

JBはBamBamがリーダーになるのだけは防ぐと意気込んだ。「改めてリーダーになれたら、私費を使って食事のクオリティを高める」とし、「1人当たり25000ウォン(約2500円)を投資する」と明らかにした。するとメンバーは「それなら兄さんにリーダーをさせよう」と反応。

しかしBamBamの公約はさらにすごかった。「食べたいものを言ってくれたら、送金する。店に行ってクレジットカードを持って行かなくても電話してくれたらすぐに送金する」と公約を掲げた。

メンバーの票が一つずつ公開され、3対3という緊迫した状況に。開封した最後の1票はJBに入り、JBが続けることになった。JBは「一度なったリーダーは永遠のリーダーだ。信じてくれてありがとう。一生懸命に頑張る」とコメントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング