“17歳差熱愛”ソ・ジソブ&チョ・ウンジョンの出会いとなった番組インタビューを改めて公開

Wow!Korea / 2019年5月21日 23時15分

韓国俳優ソ・ジソブ(41)が、アナウンサー出身のチョ・ウンジョン(24)が初めて会ったインタビューが改めて公開された。(提供:OSEN)

韓国俳優ソ・ジソブ(41)が、アナウンサー出身のチョ・ウンジョン(24)が初めて会ったインタビューが改めて公開された。

21日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、ソ・ジソブとチョ・ウンジョンの熱愛を報じた。二人はこの番組で初めて会ったのだ。

番組では、過去におこなわれた映画「いま、会いにゆきます」のインタビューの様子を公開。番組側は二人がこの時から甘い雰囲気だったと説明した。

インタビュアーだったチョ・ウンジョンは、ソ・ジソブに「甘い表現を普段もするタイプなのか」と聞くと、ソ・ジソブは「そういうことはうまくできない。愛嬌があるほうではない。前からよりも後ろから見守って助けようと努力するタイプだ」と答えた。

また番組では、当時のインタビューでソ・ジソブがチョ・ウンジョンと目を合わせられていなかったと説明し、その場面を公開して注目を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング