1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】女優チャ・イェリョン、夫で俳優チュ・サンウクからの差し入れに感謝

Wow!Korea / 2019年6月11日 20時43分

韓国俳優チュ・サンウクが、ドラマ「パフューム」に出演中の妻で女優のチャ・イェリョンためにケータリングカーを送って話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国俳優チュ・サンウクが、ドラマ「パフューム」に出演中の妻で女優のチャ・イェリョンためにケータリングカーを送って話題になっている。

チャ・イェリョンは8日、自身のSNSに「ありがとう、ダンナ様。頑張って撮影しますね。強い私の味方。『パフューム』(視聴率)20%のために」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真では、ケータリングカーを背景にポーズをとっているチャ・イェリョンとチュ・サンウクの姿がみられる。また別の写真では「パフューム視聴率1位記念!チュ・サンウクがごちそうします!」、「おいしく召し上がって、うちの妻をよろしくお願い致します」と書かれたプラカードが目を引く。

これを見たネットユーザーは、「美しい夫婦だ」、「ドラマを楽しく見ています」、「お二人、とてもよく似合います」、「心強い」などといった反応を見せている。

チャ・イェリョンが出演中のKBSドラマ「パフューム」は、韓国で毎週月・火曜日午後10時から放送している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください