1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優チェ・フィリップ、パパに! きょう(18日)第1子が誕生

Wow!Korea / 2019年6月18日 16時17分

俳優チェ・フィリップ、パパに! きょう(18日)第1子が誕生(提供:OSEN)

韓国俳優チェ・フィリップ(39)に第1子が誕生したことがわかった。

チェ・フィリップは18日午後、自身のSNSに「みなさん、私はパパになりました。とても不思議で幸せです」と書き込み、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真を掲載した。赤ちゃんを見つめているチェ・フィリップの喜びが感じられる。

チェ・フィリップは「私たちの赤ちゃんが元気に育つように祈ってください。そして世界で最も愛する私の奥さん、本当にお疲れ様。愛してるよ」と付け加え、妻と子どもへの格別な愛情も伝えた。

チェ・フィリップは2017年11月4日、9歳年下の一般人と結婚式を挙げた。2人は教会で初めて出会い、恋人へと発展し1年で結婚した。結婚から1年7か月で、第1子誕生を伝え、多くの祝福を受けている。

特にチェ・フィリップは同日、活動復帰のニュースも伝えており期待を集めていた。

この日、The Pro Actorsは「チェ・フィリップと専属契約を結んだ」とし、立場を発表した。チェ・フィリップは新しい所属事務所へ移籍し、歌手兼俳優Rain(ピ)やイム・ジヨン、クァク・シヤンが出演するMBC新月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」出演も確定した。

チェ・フィリップは「新しい会社の仲間たちと今後、活発な活動を通じて視聴者のみなさんに多様な姿をお見せしたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください