俳優イ・ミンホ、画面いっぱいにイケメンビジュアル公開

Wow!Korea / 2019年6月20日 19時36分

韓国俳優イ・ミンホが、ダイエット中だという近況を公開した。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ミンホ(31)が、ダイエット中だという近況を公開した。

イ・ミンホは20日、自身のSNSでファンと交流を図った。

イ・ミンホのライブ放送は、始まりと同時にファンが一気に集まった。そんなファンの熱気に応えるようにイ・ミンホは、画面いっぱいにイケメンビジュアルを見せた。

海外に滞在中のようなイ・ミンホは「ここはしばらく雨が降っていたが止んだ。現在は晴れている」と現地の状況を伝えた。

またファンから押し寄せる質問をしばらく眺めた。ご飯を食べたかという質問に「ご飯は食べなかった。最近、ダイエット中だ」とし、「パンを食べた」と答えた。

その後、しばらくファンからの質問を見ていたイ・ミンホは「撮影の準備をしなければならない。しばらくしたら外に出て、インターネットが大丈夫だったら、再びライブ放送をする」と伝えた。

イ・ミンホは4月に除隊し、復帰作として人気脚本家キム・ウンスク氏の「ザ・キング:永遠の君主」への出演を決定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング