<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました!

Wow!Korea / 2019年7月17日 17時31分

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました! 

占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで!こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!

約2年前に鑑定した「PRODUCE101シーズン2」の時は鑑定結果を、英語、韓国語、日本語、ベトナム語と翻訳された内容が世界各国を飛び回り、余りの大反響ぶりにビックリしました。

今年の「PRODUCE X 101シーズン4」の最終回が7月19日20時よりAbemaTVにて日韓同時生放送でオンエアされるということで、それに先がけメンバーの運勢を鑑定したいと思います。

メンバーが20人もいるので、とにかく大変ですが皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。

まず、今年の運勢ランキングを九星気学別で発表すると、

1位七赤金星ジュノ/トニー/ドンピョ/ミンヒ/ウンサン/ヒョンジュン

2位九紫火星ジョンモ/ユンソン

3位六白金星スンウ/ドンヒョン

4位三碧木星なし

5位八白土星ミンギュ/ウォンジン

6位五黄土星ドヒョン

7位一白水星ヨハン/ハンギョル

8位二黒土星ユビン

9位四緑木星セジン/ジンヒョク/スンヨン/ウソク

鑑定してみるとさすがと言っていいほど濃い星の子たちばかりでした。

大殺界メンバーも発表します。

・大殺界中セジン、ウンサン

大殺界中はどちらか明暗がハッキリ出てしまいます。こういうオーディション番組では良い風に影響すると一発逆転となりますが、セジンは今年の運勢もドン底なので厳しいかもしれません。逆にウンサンは今年の運勢も良いし、7月はイケイケなので勝利の予感がします。

それでは簡単にメンバーがどんな星をしているかを運勢順に鑑定したいと思います。

1位七赤金星組

七赤金星は生まれながらに全員「スター星」を持っているので、芸能界に最適です。

・チャ・ジュノ(ランキング11位)Woollim

アイドルを絵にかいたような星。スター星に合わせて音楽の才能あり。

自分を目立たせてなんぼなので、生意気くらいがちょうどいいかも!

余計な事を言って失敗する所もあるので、発言には注意。

・トニー(ランキング19位)HONGYI

彼は生まれながらにラッキーな人生を歩める星を持っていて、さらに「人気星」も持っているので最高かと。この星の人は努力すると無敵になれるのでサボらないこと。

スターの証の女性運もなし!笑スターは誰かの物になっちゃいけないので、悪ければ悪いほどOKです。欠点は頑固。

・ソン・ドンピョ(ランキング12位) DSP Media

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング