【公式】「INFINITE」ソンジョン、22日入隊=社会服務要員として服務

Wow!Korea / 2019年7月29日 9時54分

【公式】「INFINITE」ソンジョン、22日入隊=社会服務要員として服務(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「INFINITE」メンバーのソンジョン(25)が、ファンへ入隊の事実を知らせた。

ソンジョンは29日、自身のSNSを通して入隊を知らせ、直筆の手紙を投稿した。

ソンジョンは手紙を通して「僕がまずファンの皆さんへ知らせるべきだと思い、手紙を書くことにしました。この手紙を読んでいる頃には、僕は軍隊にいるでしょう」と明かした。

また「予めお話できなかった点、ごめんなさい」と謝罪。「健康に軍生活を全うし、戻ってきます」と伝えた。

最後にソンジョンは「僕たちのINSPIRIT(インスピリット/ファンクラブ)、待っててくれるでしょう?すぐにカッコイイ青年ソンジョンとして戻ってきます。愛してる、INSPIRIT。会いたいよ、INSPIRIT。ソンジョンを忘れないでね、INSPIRIT」とファンへメッセージを残した。

なお、ソンジョンは去る22日に入隊。基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として服務する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング