ハン、ヘジン、トップモデルらしい美貌を披露…ファンからのプレゼントと認証ショット

Wow!Korea / 2019年8月4日 22時2分

モデルのハン・ヘジンが、ファンからのプレゼントに感謝を伝えた。(提供:news1)

モデルのハン・ヘジンが、ファンからのプレゼントに感謝を伝えた。

ハン・ヘジンは3日、自身のインスタグラムに「ドラマ『恋愛のおせっかい』の撮影を終え、楽屋に戻ったところ、マネージャーから今日の昼食はファンから頂いたお弁当だと聞きました。『ほんと?誰から?』と尋ねたところ『お姉さんだよ』と教えてもらいました。お母さん、これから8月3日は私の第2の誕生日にしようかな」との記事を掲載した。

さらに「本当にありがとう。でも次からはもう差し入れは大丈夫ですよ。十分ハッピーです。ひとまず今日はありがたく頂きます!私がいくら酒好きでも、撮影現場におやつとしてシャンパンを送ってくれたファンのセンスたるや。次からはもう大丈夫ですよ。お酒は30年後に辞める予定」などとコメントし、ファンに感謝を伝えた。

同時にアップされた写真では、ハン・ヘジンが笑顔で自撮りしている様子。ファンから届いた料理とプレゼントが注目を集めた。

ハン・ヘジンはtvNのバラエティ番組「Salty Tour」、KBS Joyのドラマ「恋愛のおせっかい」、スカイドラマ「我が家になぜ来たの」などに出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング