ソリョン、「AOA」の7周年をメンバーたちとお祝い…花のポーズで美しさをアピール

Wow!Korea / 2019年8月10日 14時53分

ソリョンが「AOA」のメンバーに変わらない愛情を表した。(提供:OSEN)

ソリョンが「AOA」のメンバーに変わらない愛情を表した。

ソリョョンは10日、自身のInstagramに「メンバーたちを愛しています。そしてELVISを愛しています」というメッセージで、メンバーたちとファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

一緒にアップロードした写真でソリョンは「AOA、777」と書かれた風船を背景に、可愛らしい表情をしている。「AOA」のデビュー7周年を記念したイベントで撮影したものだ。

特にソリョンはメンバーのヘジョン、ジミン、チャンミ、ユナと一緒にとんがり帽子をかぶって、ろうそくが立ったケーキの前に座っている。チョアとミナの姿はなかったが、5人とも幸せそうな様子でファンとデビュー7周年を祝っている。

彼女たちは2012年、「AOA」としてデビューして今年4月、所属事務所FNCエンターテインメントと再契約をして7年を共にしている。チョアとミナはチームを脱退しており、それぞれの道を歩いている。

デビューシングル「Angels Story」をはじめ、「AOA」は「ミニスカート」「Short Hair」「Like a Cat」「Heart Attack」「Good Luck」「Bingle Bangle」など多数のヒット曲をリリースしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング