ソンミ、新曲「LALALAY」で明日カムバック→さらに強烈になった“HIP Girl”

Wow!Korea / 2019年8月26日 21時33分

ソンミ、新曲「LALALAY」で明日カムバック→さらに強烈になった“HIP Girl”(提供:OSEN)

本格的に新曲の活動を控えた歌手ソンミがカムバックを予告した。

26日、ソンミは自身のインスタグラムに「いよいよ明日だぁ、練習は#タパハで」という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中で、ソンミはシックなブラックルックにカリスマあふれる雰囲気を演出した。それでいてかわいいポーズで微笑む彼女の爽やかで溌剌とした姿がファンたちの目をひきつけた。何よりも、カムバックを控えたソンミの美しさが目を引く。

昨日、ソンミは公式SNSを通じて新曲「LALALAY」のミュージックビデオのティーザーを公開した。新曲「LALALAY」はワールドツアー「WARNING」のメキシコツアー中にインスピレーションを受けて作ったソンミの自作曲である。

明日27日午後6時には、国内外の主要音源サイトを通じてニューシングル「LALALAY」をリリースし本格的な活動に入り、同日午後8時、ソウル広津(カンジン)区にあるYes24ライブホールで開催される「「LALALAY」発売記念のファンショーケースは、V LIVEソンミチャネルを通じて生中継される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング