【公式】キム・ソンリョン側、チョ・グクのスポンサー女優? 「関係ない...強硬に対応」

Wow!Korea / 2019年8月30日 0時39分

【公式】キム・ソンリョン側、チョ・グクのスポンサー女優? 「関係ない...強硬に対応」(提供:News1)

女優キム・ソンリョン側が“政治家スポンサー女優説”について「何の関係もない」と述べた。

29日キム・ソンリョンの所属事務所Y.ONEエンターテインメントの法律代理人のキム・ムンヒ弁護士は女優のキム・ソンリョンに関する噂の公式立場を伝えた。

キム弁護士は「オンライン、SNS、動画プラットフォームなどを通じて流された動画で述べられている政治家のスポンサー女優はキム・ソンリョンではないことを確かに申し上げる。また、上記動画に記載された内容もキム・ソンリョンとは何の関係もない」と強調した。

続いて「法務法人は、キム・ソンリョンを動画で言及された政治家のスポンサー女優と関連付けて虚偽の事実を流す者に対して、情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)などの疑いで、強力な措置を取る予定」とし、「意図的に虚偽の事実を流布する行為があった場合、いかなる善処や合意なしに対応することを知らせておく」と強硬な対応を示唆した。

以前に、あるYouTuberが自身のYouTubeチャンネルを通じてチョ・グク法務部長官候補が某女優のスポンサーと関係していると発言し、論議に包まれたことがある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング