【トピック】「東方神起」ユンホ、ビジュアルだけじゃない“特級”ぶりが話題

Wow!Korea / 2019年9月2日 21時50分

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、近況を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、近況を公開して話題になっている。

ユンホは先月29日、自身のSNSに「目標がはっきりしている人はどんなに険しい道でも前に進ができる。だが、目標がない人はどんなにいい道でも前に進むことができない」という文章と、「道を歩いていたら、いい文章を瞬間キャッチ! みなさんに必ず見せてあげたかったんです^^」というユンホのコメントと写真を掲載。

公開された写真には、ユンホが掲載した文章がレンガの壁にはっきりと書かれている。他の写真では、ユンホがドアップで見つめていて、透き通るような肌と、何1つ欠点のないビジュアルが際立っている。

ユンホは、入隊時も特級戦士になるなど、どんな時でも模範となる姿を見せてきた。そんなユンホが載せた文章だけに、ファンもユンホを尊敬し、このように過ごしたいなどといったコメントを寄せている。

「東方神起」は、11月9日の福岡ヤフオクドームを皮切りに日本ドームツアーを開催する予定になっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング