【トピック】「SUPER JUNIOR」 ヒチョルの母親、番組で息子の結婚について語る

Wow!Korea / 2019年9月2日 22時50分

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、番組でアラフォー独身男子のリアルな生活を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、番組でアラフォー独身男子のリアルな生活を公開して話題になっている。

先日放送されたSBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」には、ヒチョルとともに母親がレギュラー出演者として合流を確定し、話題を集めた。2人は、オープニングから強烈な存在感を表し、今後の放送に対する期待が高まっている。

MCのシン・ドンヨプはヒチョルの母親に「息子の結婚について考えているか」と質問を投げかけた。

ヒチョルは今年で満36歳!ヒチョルの母親は「考えている。40歳前にはしてほしいと思っている。芸能人の方々をみたら、一旦40歳を超えたら50歳になるのは早いようだ」と答えて笑いを誘った。

さらに「食事をみたら、毎日外食ばっかりだ。でも昔よりは随分よくなったし、息子のことを信じるほうだ。ヒチョルは知り合いの女性が多い。でも、あの子は変なマネはしない。だから信じている」と息子への信頼を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング