【公式】ユ・ドングンとチョン・イナの息子チサン、ユン・ジョンシンのmysticと専属契約

Wow!Korea / 2019年9月2日 21時35分

【公式】ユ・ドングンとチョン・イナの息子チサン、ユン・ジョンシンのmysticと専属契約(提供:news1)

俳優ユ・ドングンとチョン・イナの息子として知られているミュージシャンのチサンがユン・ジョンシンの元へ行った。

2日、ユン・ジョンシンの芸能事務所mysticストーリーの関係者は、「最近、チサンと契約をした」とし「現在、多方面での活動を準備中」と明らかにした。

チサンは去る7月に放送終了したJTBCバンドサバイバルオーディション番組「スーパーバンド」に出演、潜在力を発揮して視聴者の注目を浴びている。以降、チサンはユ・ドングンとチョン・イナの息子であることが明らかになり、改めて話題を集めた。

ここでチサンは今回、ユン・ジョンシンの所属事務所であるmysticストーリーに入りミュージシャンとしての活躍を更に期待させた。

現在のmysticストーリーはユン・ジョンシン、ハリム、チョ・ウォンソン、チョン・イン、チョ・ジョンチ、パク・ジェジョン、パーセントなどが所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング