≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」7話

Wow!Korea / 2019年9月17日 10時14分

ドラマ「偉大なショー」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」7話では、デハン(ソン・スンホン)が番組でダジョン(ノ・ジョンウィ)の妊娠を告白する様子が描かれた。

デハンは放送前にダジョンからメッセージをもらった。ダジョンはデハンに「今回だけ寛大に見逃してくれれば、契約履行を一生懸命にする」とし、「今回ただ見逃してくれなければ、マスコミに契約のことを暴露する」と言った。デハンはダジョンの妊娠を話さざるを得なくなった。

家に戻ったデハンはジョンウ(ハン・サンヒョク)に「これからどうするんだ?」と聞いた。ジョンウはアイドル事務所から追い出されていた。デハンは「これからお前たち二人、どうやって食べて生きていくのか計画を立てろ」と言った。

ダジョンは「放送前にあんなメッセージを送ってごめんなさい」と言った。デハンは「今日俺たちの選択でお前も俺も今後違った人生になるだろう」と言った。

デハンは「今回のことによって周囲の人の注目が俺たちに集中するだろう。こうなった以上、契約が終わっても俺たちは縁を切れない」とし、「本当の父親のようにする自信はない。保護者の役割は続ける」と宣言する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング