【トピック】新ドラマ「僕を溶かしてくれ」、チ・チャンウクらビジュアル爆発キャラクターポスター公開

Wow!Korea / 2019年9月20日 19時50分

韓国tvNの新ドラマ「僕を溶かしてくれ」側が、チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セアの完ぺきな演技を予告するキャラクターポスターを公開して話題になっている。(提供:OSEN)

韓国tvNの新ドラマ「僕を溶かしてくれ」側が、チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セアの完ぺきな演技を予告するキャラクターポスターを公開して話題になっている。

韓国で28日午後9時に放送開始するtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めながら迎える熱いエピソードが描かれている。

公開されたマ・ドンチャン(チ・チャンウク)、コ・ミラン(ウォン・ジナ)、ナ・ハヨン(ユン・セア)のキャラクターポスターは、それぞれのキャラクターの性格と現在の状況を凝縮したような独特なコピーライト、そしてそれを100%以上で表現した表情がドラマへの期待を高めている。

製作サイドは「蒸し暑さも忘れて各自のキャラクターになり切った俳優たちのおかげで現場から十分に満足できる結果が出た。どんな状況でも完ぺきな演技を見せてくれる彼らが面白く楽しいエピソードを熱心に準備している。2週間後に近付いた初回放送まで応援をお願いしたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング