女性歌手Jessi、ボトムス失踪騒動の中新曲「Who Dat B」ティーザー公開「ホット+強烈」

Wow!Korea / 2019年9月21日 17時53分

女性歌手Jessi、ボトムス失踪騒動の中新曲「Who Dat B」ティーザー公開「ホット+強烈」(提供:Osen)

韓国女性歌手のJessiが新曲のミュージックビデオティーザーを公開してカムバックの期待感を引き上げた。

21日発表の公式インスタグラムとYouTubeチャンネルなどを通じてJessiの新しいシングル「Who Dat B」のミュージックビデオティーザーが公開されて話題を集めている。

公開されたティーザーの中のJessiの新曲「Who Dat B」のサウンドの一部と一緒に強烈で魅力的な魅力のJessiの姿が込められている。

ユニークながらも独創的なイメージとマイクの前に立つjessiの姿は、従来とはさらにアップグレードされた音楽を披露すると予想され、深い印象を残す。

Jessiはパワフルなラップと華やかな舞台でソロ女性歌手として卓越的なポジションを獲得している。特にガールクラッシュの魅力で自分だけの領域を構築している。

事務所P NATIONに移籍後初の新曲をリリースするJessiは、これまでの魅力を超え新しい音楽で大衆の前に立つことを予告し、期待感を醸し出している。

Jessiは20日、タイで開催されるK-crushコンサートに出席するため仁川国際空港を通じて出国したが、ボトムス失踪ハプニングが起きた。この日Jessiはレギンスショートパンツを履き、まるで下に何も履いていないように錯覚させていた。結局、Jessiは自分のSNS通じてショートパンツを着用していたことの証明映像を公開した。

Jessiの新しいシングル「Who Dat B」は23日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング