【公式】チョン・デヒョン(元B.A.P)、10月11日にニューアルバム発売…所属事務所移籍後初のカムバック

Wow!Korea / 2019年9月23日 18時39分

元「B.A.P」の歌手チョン・デヒョンが秋にニューアルバムを引っ提げて歌謡界にカムバックする(提供:OSEN)

元「B.A.P」の歌手チョン・デヒョンが秋にニューアルバムを引っ提げて歌謡界にカムバックする。

23日、所属事務所であるSTXライオンハート側は「チョン・デヒョンのカムバックが来る10月11日に確定した。現在、一生懸命準備中だ」と述べた。

チョン・デヒョンのニューアルバムは、4月に発売したファーストミニアルバム「Chapter2 27」以来約6か月ぶり。事務所側は「今まで見せたことのなかった新しいスタイルとワンステップ広がった音楽で歌謡ファンをひきつける予定だ」と伝えた。

今回のアルバムは、STXライオンハートに移籍後初めて発売するアルバム。歌だけでなく、ラップやパフォーマンスなど多方面で優れていた能力を見せ、オールラウンド アーティストになった姿を見せようというプランだ。

これに先立ちチョン・デヒョンはV LIVEで「僕と会社のスタッフが徹夜しながら、一生懸命アルバムを準備中している。それだけに完成度も高いと思う」と下半期のカムバックをサプライズ予告してファンの期待を集めた。

事務所側は「今回のアルバムを通じてチョン・デヒョンは、流行の仕掛け人としての洗練された感覚を見せると同時に、成長したミュージシャンとしての才能を見せる予定だ。万全の準備をへたアルバムであるだけ期待してもらいたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング